赤い羽根寄付つき平日ランチメニュー♪

12月1日から、「赤い羽根共同募金」の一環として「歳末たすけあい募金運動」が始まっています!

歳末たすけあい募金は、歳末時期(12月の1か月間)に行う地域福祉活動の財源として、地域福祉に大きく貢献しています。

そして今回、川南町内でも美味しいと人気のお寿司屋さん(お肉も美味しい!)の「寿司・宴会 ほてい」さんに「赤い羽根寄付つき平日ランチメニュー」に取り組んでいただけることになりました♪

実施期間:12月1日~12月31日のうち、平日限定

対象商品:ランチ全メニュー(※ほていさんのランチタイムは11:00~13:30です)

1つのご注文につき5円が「歳末たすけあい募金」として、川南町共同募金委員会へ寄付されます。美味しいランチを食べて、町内の福祉活動を一緒に応援しましょう!

なお、まるか弁当さんとのコラボは11月末で終了し、期間中、960個の対象弁当の売り上げがあり、4,800円の寄付をいただきました。(ご厚意により、5,200円上乗せしていただき、合計10,000円の寄付をいただきました)

コラボ企画を実施していただいたまるか弁当さん、お弁当を購入していただいた皆様、本当にありがとうございました。

ほていさんとのコラボもよろしくお願いいたします。